2007年12月10日

時は流れているんだねぇ(笑)。

さっきニュース観てたら、横浜ベイスターズのルーキーを紹介するイベントみたいなのをちょこっとやってたんですね。で、♪お~お~おおおお~横浜~種田~の音楽に合わせてチアガール関係が踊ったりしてたんですよ(笑)。

それ観ながら、「おっ、種田だ」みたいな(笑)。

で、「あれ?種田ってまだ横浜にいんだっけ?」みたいな。今年、ちょこちょこテレビで横浜の試合を観た事はあったんですけど、そういや種田選手いなかったような、みたいな。「がに股」見てねえなぁ、みたいなね(笑)。



で、調べてみたら今年はまだ横浜にいたんですけど、試合にはあまり出てなかったみたいですね。で、戦力外通告関係で。

そしてなんと来年からは西武に移籍と(笑)。

もう、♪お~お~おおおお~横浜~種田~じゃなくなっちゃいました(笑)。



ああ、なんか残念。時は流れているんだねぇ。



◆FC2ブログの管理画面ってのがリニューアルしちゃいました。さらにコメント関係を書く時に確認の画面が出るようになっちゃったりして。

勝手に新しい事をされるとちょっと嫌な感じ(笑)。これに限らずね。

でもすぐに慣れてそんなの忘れちゃうんですけどね。



時は流れているんだねぇ(笑)。

| 2007-12-10 23:15 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索