2007年12月14日

第19回

第19回(2002年8月8日)の放送はですねぇ、おぎやはぎがゲストです。

♪ちっちゃなちっちゃな風俗店の~ でっかなでっかなイソジン~ 

じゃねえよ(笑)。これ最高。

おぎやはぎのお二人はなぜか穴に自作のネタで参加してきますね。他にいないんじゃないかな?ゲストで穴の解答作らされてた人。小木さんの「おばあちゃんが星になる」ってのもおもしろかったです。



三村さんが結婚記念日だったり。大竹さんが吉幾三さんのものまねを披露してたり。患者さんじゃなくて神田しゃんだったり。下ネタトークの後に必ず衣音ちゃんのコーナーだったり。ミッキーも「今夜もレッツパーティナ~イ~神~田しゃ~~~ん!」とか言ってたり。酸っぱいを「ぱいすー」とか言ってたり。三村さんがこずえ鈴ちゃんのものまねを披露してたり。エンディングでみむPとつよ吉の呼び込みをしてたり。



つーわけでもう19回。5分の1終了。

私も来年の免許書き換えの時にはめがねが必要かもです(笑)。

| 2007-12-14 23:58 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索