2007年12月17日

第20回

寒いっすねー。

なんかどんどん寒くなっていきますよ。雪が降って積もらないだけまだいいですけど。去年の冬はかなり暖かかったんで油断してましたよ。まさかこんなに寒くなるなんて。



ああ、やっぱ冬なんだ。

冬は嫌いだ。寒ぃから。



◆第20回(2002年8月15日の放送)はレースクイーンの牛川とこさんがゲストです。

牛川さんはノリがいいですね。下ネタも「深夜なんでOK」だし、ネタのコーナーも普通に大笑いしてるし。



ラジオ番組のコーナーって意外とゲストがポカーンとするじゃないですか?どんな番組のどんなコーナーでも絶対ゲストってポカーンとするんですよ(笑)。そんだけラジオのネタのコーナーってディープというか内輪というか。毎週聴いてないとノリがわからない、みたいな感じなんですよ。

そんな中で、なおかつ女性のゲストでポカーンとしない人ってなかなかいませんよ。穴を三村学級に挙げてますからね(笑)。

その理由が「種田が楽しかった」ですから。「三村さんが一生懸命歌ってる顔がよかった」ですからね(笑)。牛川とこさん恐るべし。

おかげで私の大好きな大竹さんの「関係ねぇ!」も飛び出しましたから(笑)。



オープニングで三村さんが夏休みにグアムに行った話しをするんですね、で、一通り話したあと大竹さんも「俺もグアム行ってたわ」みたいな話をするんですよ。

なんかこの感じのやり取りは逆アレでは何度もあったような気がしますね。なんか長い休みのたびに海外行ってるんですよ、二人一緒の所に(笑)。

懐かしいねぇ、この感じ。



やれ!ラジオを(笑)。



たまには吠えてみました(笑)。

あ、そうそう。今週初めて「ちんアフ」って略されています(笑)。

| 2007-12-17 23:54 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索