2007年12月22日

第21回

第21回(2002年8月22日の放送)。

この回は「トロフィー争奪夏のコーナー祭り」です。やっぱコーナー祭りはいいですね(笑)。私は一番好きです。メールFAXも一日限定のコーナー「有名人の独り言」のネタの募集でした。

ずーっとコーナーってのもいいですし、ランクインしてるのにお休みのコーナーもあったりするのもいいですね(笑)。順位が適当なのもおもしろいですし、獲得票数も適当でおもしろいです(笑)。



みむPがお休みだったり。しずかちゃんが汚いものを押し付けられて静かになってたり。ちはるさんと息子さんが電話で登場してたり。くにえ吉さん、つよ吉さん、猪吉さんが連続で登場してたり。ビーフorフィッシュ?だったり。むかつクイズをやってたり。

おもしろかった。コーナー祭りはやっぱいいっす。



というか、三村さんの「ぴーろぴろ!ぴーろぴろ!うんこ」が気になるなぁ(笑)。

当時、いおんちゃんとか子供にものすごいウケてたんでしょうね(笑)。

| 2007-12-22 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索