2008年01月19日

ケントデリカットさん

20080119john.jpgも、モヤモヤさまぁ~ずにた、田中くにえ吉さんが!(笑)

あと、貴乃花親方と柴田恭兵さんも(笑)。

なんかものまね久々だったなぁ。



というか、大竹さんはテレビでものまねやるときはいつも本気出してませんね(笑)。やっぱ「人のものまねのものまね」をやってるって意識があるからなのかな?(笑)

一応あとモヤさまでは大竹さんがケントデリカットさんをやったんですけど、逆アレでは三村さんがケントデリカットさんの「ユタ馬鹿にしないでよ!」をやってましたね(笑)。



とにかくテレビでの大竹さんのものまねは毎回全然ダメ~ですよ(笑)。

やっぱ大竹さんの本気はラジオでしか聴けない(笑)。



でも田中くにえ吉さんの登場はうれしかったなぁ(笑)。

| 2008-01-19 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索