2008年01月23日

第23回&第24回

◆第23回(2002年9月5日の方送)をお願いします(笑)。

この回も先週に引き続きリスナーが招かれて食事をしてます。

でもなんで先週はちゃんとしたシェフが料理を作ってくれたのに、今週はりんごの木さんが作った料理だったんでしょうか?(笑)特に説明もないまま終了しましたけど。「はずれ」ってだけで。



で、やっぱスペシャルウィークの次の週は静かな感じで。リスナー来てても静かな感じで。静かというか落ち着いてるというか。話してる内容も「ウイーケストリンクで優勝した三村さん」とか「三村さんの猪木さんのドッキリ」とか懐かしいやつばっかりで(笑)。

懐かしかった。そしてなんかいい感じでしたよ。



第23回はそんな放送です(笑)。



あ、そうそう。北の国からのコーナーが今週で終わりです(笑)。

で、この回のMVPは「遺言」ってネタなんですけどこれを送れるのはやっぱすごいですよね。私は絶対こういうの送れないんですよ~。そういう頭の柔らかさがないんですよねぇ。ああ、うらやましい。



「こくばんごろうきち」じゃねえよ(笑)。



◆第24回(2002年9月12日の放送)は・・・。

田中くにえ吉さんが死んでなかったので愛人の根本はるみさんを連れて登場します(笑)。あと、熱闘はがき甲子園での選手宣誓の「シコシコシコシコ~!」がものすごいおもしろかったですね(笑)。



でも、こうやって日記に感想的なの書いてるんですけど、それとは別にちょっとノートに逆アレの放送内容的なのメモってみたりしてるんですね。いろいろ研究したいんで(笑)。

で、逆アレって二時間の放送なんですけど、この回はネタのコーナーを7つもやってるんですよ(笑)。でもフリートークもひとつちゃんとしてるし、ゲストの根本はるみさんとのトークもしてるし、リスナーからのメール・FAXも読んでるという。

ものすごいバランスなんですよね(笑)。通常放送なのにネタのコーナー7つって(笑)。



私はラジオ番組ってネタのコーナーとかが結構好きなんで、逆アレを好きになったのはこのネタのコーナーが多かったのもひとつの理由なんだろうなぁ。

うむ、そうに違いない(笑)。

| 2008-01-23 23:29 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索