2008年01月28日

第25回

第25回(2002年9月19日の放送)はシーコーシーコーシコシコシコシコ・・・(笑)。

この回はTHE★SCANTYのYOPPYさんとTO-BUさんがゲストです。ザ・パンティのヨッピューさんとちんアフさんではありません(笑)。



しかしこの二人はほんとすばらしいですね。お笑いタレントでもないのに、さんざんいじられてもものすごく明るいですもんね。悲しいダジャレの下ネタにも笑ってくれたり、「金玉」を連呼してくれたり(笑)。

ありがとう、YOPPYさんとちんアフさん。楽しかったです。あなた方のおかげで逆にアレだろが大いに盛り上がりました(笑)。パンティーのコーナーはほんと逆アレの歴史には欠かせないですよ。



そういや前回、「逆アレってコーナー7つもやってるぜ!」とか喜んでたら、この回はパンティ、ダジャレ、衣音、はがき甲子園、王様のアレ、穴、種田、四大ディスコとコーナー8つもやってました(笑)。恐るべし、この頃の逆アレ。

あれなんですよね。他のJUNKはわかりませんけど、逆アレってANNに比べてかかる曲の数も少ないしCMの時間も短いんですよ。もともと。それを抜いた実質の放送時間がANNより15分~20分ぐらい長いのかな?だもんでその分コーナーがやれるんですけどね。でも8つは多いよなぁ。

あと、YOPPYさんとちんアフさんが帰ったあと、江戸むらさきがゲストで穴を一緒にやってました。おぎやはぎだけじゃなかったですね、ネタ作って来て参加したの。江戸むらさきも自作のネタで穴に参加してました。


そして、三村さんが急にYOPPYさんのわき腹をさわってました(笑)。

すぐがまんできなくなるんですよね、三村さんは。でも行動に移すのはそうありませんけど(笑)。移したのはYOPPYさんとちぇきなぐらいかな?(笑)

まぁ、触られてYOPPYさんは大声出して喜んでましたけど(笑)。



おもしろかったぞ。この回も。

| 2008-01-28 23:15 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索