--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2008年01月29日

第26回

第26回(2002年9月26日の放送)とか。

先週パンティではなくスキャンティだって事が発覚したので、パンティのコーナーは終わりました(笑)。代わりにオープニングは新コーナー「3年Bチク金一先生」が始まります。



まぁーでも、このネーミングは奇跡ですよね(笑)。変態な話題を扱う意味での「ビーチク」と逆アレの放送時間の金曜一時の「金一」と。ちゃんと金八先生っぽい名前になってますもんね(笑)。

だって「ばかちんぽ!」、「変態みかん達」だもんなぁ(笑)。これはすごいですわ。



あと途中で9月23日にTBSホールで行われた「後悔イベント」の模様が放送されます。と言ってもゲストの吹石一恵さんのトーク部分が五分位ですけど。

なんかこれって猪吉さんが登場したり穴のコーナーもやったみたいなんで、是非それも放送して欲しかったなぁ。後悔イベントの穴はお題が「セーラー服を脱がさないで」で、大竹学級が勝利で三村さんの罰が「ゴムぱっちん」とからしいですからね。それちゃんとも放送してくれないからウィキペディアに載せられてないじゃないですか(笑)。

あとなんかこの回に後悔イベントを撮影した「裏ビデオ」ってのがリスナーにプレゼントされたんですけど、それものすごい観たいんですよね。裏ビデオだけにどっかに流出してないかねぇ(笑)。



みたいな放送で(笑)。

あ、そうそう。

この辺りから大竹さんが楽しそうにひとのものまねしだしてます(笑)。

| 2008-01-29 23:27 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


