2008年03月05日

第31回

第31回(2002年10月31日の放送)。

フリートーク祭りだこのやろう!(笑)コーナーははがき甲子園のみやってました。



大竹さんが歯医者で歯茎を取ってきた話。さまぁ~ずライブのチケットが七分で売り切れた話。ジャイアンツ優勝の話。しずかちゃんの話。興奮したマンガの話。三村さんがアイドルにセクハラばかりしてる話。好きなマンガの話。うすた京介さんの話。松井選手の話。マンガのキャラクターの話。家の前で死んでたら悲しい動物の話。大竹さんと三村さんが本気でけんかしたらどちらが強いかの話。大竹さんの葬儀屋のバイトの話。嫌いな男のタイプの話。大竹さんのウリナリのダンスの話。ファンからどう話しかけられたらうれしいかの話。

みたいな話をしてましたよ(笑)。まぁ~、話しまくってましたね。まさにフリートーク祭り。曲も番組終了後のJUNKブランニュービート(大人の事情)以外は一曲もかかりませんでしたからね(笑)。



AMのラジオって意外とコーナーとか曲とかをアクセント的に使ってると思うんですよ。やっぱ基本はトークですから。

でも、メールに対してトークだけじゃ結構途中でだれてきたりして。やっぱ二時間はつらいと思うんですね。曲の間にトイレも行かなきゃならないし(笑)。ゲストがいたりすればまた違うんでしょうけど。

でも今回の放送は二時間ほぼ二人のトークのみでも全然だれた感じはなかったですね。前回のトーク祭りはゲストもコーナーもいっぱいでわいわいやってましたから気になりませんでしたけど。



そんなさまぁ~ずの底力が堪能できる貴重な回です(笑)。

「家の前で死んでたら悲しい動物」シリーズってこの放送以降ももっと盛り上がると思いましたけど、そうでもなかったですね(笑)。

| 2008-03-05 23:22 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索