--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2008年03月11日

第32回

第32回(2002年11月7日の放送)。

この回はジョーダンズの三又さんがゲストで、金八先生のものまね講座をしてもらってました。三又さんが金八先生のものまねで「おい、なんだよ金一とかよー、ばかちんぽとかー」って言ってたのがおもしろかったなぁ(笑)。



四大ディスコで一個目のネタを読み終わった後、

ミッキー「三又っ!三又っ!三又!!」
三又「笑ってくれ、みたいな時こっち見ますね(笑)。」



二個目を読み終わった時、

ミッキー「三又!三又!三又!」
三又「また見た、また見た(笑)。」



三個目のネタを読み終わった時、

ミッキー「ジョーダーンズ!」
三又「満足した時は三又三又言わないんだ?(笑)。」



四個目のネタを読み終わった後、

ミッキー「ジョーダーンズ!」
三又「(笑)。」



五個目のネタを読み終わった後、

ミッキー「三又!三又!三又!三又!」
三又「見られた、また(笑)。」



三又さんと一緒の四大ディスコはおもしろかったですね(笑)。



僕の好きな四大「翼の折れたエンジェル」。

♪サーティーン二人は出会い~
♪フォーティーン幼い心~
♪かたむけてあいつに預けた
♪おてぃんティーン

大竹「その“ティーン”じゃねえよ(笑)。」

これ最高(笑)。

| 2008-03-11 23:28 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


