--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2008年04月04日

第34回

第34回(2002年11月21日)の放送は、

げりらっパ台湾ロケの話。

三村さんの奥さんが下ネタばっかの逆アレを聴いてた話。

大竹さんがおしゃれなどてらが欲しいの話。

若い人の言葉の使い方が間違ってる話。

新コーナーイメプラ。「小豆めがねVSりんごの木世代交代の戦い」。

「若干」の話。

悲しいダジャレ。「三村の母親がハハハハハ!と笑っている。ナイナイのラジオを聴いて。」。

はがき甲子園。「あまからい!?けどうま~い!」。

Hカップを机に乗せて勉強してる話。

衣音。「ニャ、ニャ、ニャニャニャニャ、ニャニャニャ~!」。

穴。「♪ずっとそ~ばで~笑って~穴~アナル~」。

「ぶっちゃけ」と「ちげーよ」の話。

王様のアレ。「馬は美味い!」。

四大ディスコ。「ちなみに綾は真っ黒です」。

曲。ブルーハーツ。

エンディング。

お便り宝くじ。

JUNKブランニュービート。MAX。

終了。

な感じでした(笑)。

| 2008-04-04 23:58 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


