--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2008年04月05日

第35回(2002年11月28日)の放送。

第35回(2002年11月28日)の放送。

この回は山口五和さんがゲストです。大竹さんがものすごい食い付いてました(笑)。「俺と合うね~」みたいな。

なんか逆アレの初めの頃って女性のゲストが多かったんですよね。中盤から後半にかけては関東お笑い祭りばっかりになっちゃうんで、女性ゲストはほぼなくなっちゃうんですけど、私は結構女性ゲストの回は好きなんです。



なんなら関東お笑い祭り減らしてアイドルのゲストもっと呼んでもいいぜ、みたいな(笑)。ぐらい逆アレの女性ゲストの回はいい感じですよ。

オープニングから登場してコーナー2、3個一緒にやって、合間のメール・ファックスもそのゲストについての話だったりで。最終的に怒って帰って行ったりして。もちろん下ネタありで(笑)。



今もそして指名手配や三竹占いとかの昔もそうなんですけど、さまぁ~ずって二対一で女性タレントとトークさせたら日本一なんじゃないかな?(笑)もちろん番組の司会的なやつもなんですけど。



というか、逆アレに女性ゲストが来たのは2002年4月~12月の放送だけで、2003年1月から最終回までは一人も出てないみたいです(笑)。

| 2008-04-05 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


