--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2008年04月10日

第36回&第37回

第36回(2002年12月5日)の放送。

この回は頭で大竹さんの誕生日を祝ってます。そして三村さんのたっての願いだったアヤノ隊員こと鈴木繭菓さんがゲストでした。

大竹さんがこぶ平さんのものまねしたり(笑)。盛りだくさんな回でしたよ。



そういやこの回は逆アレの全104回の放送の中で唯一の事件がおこるんですよ(笑)。

鈴木さんの写真集のプレゼントの当選者の発表するのを忘れたみたいで、「また来週」って言って番組が終わったのにJUNKブランニュービートが流れてる最中に「えー、写真集ね・・・当選者」って放送が復活するんです。でも時間がないからものすごいあせりながらなんですけど(笑)。



私のように「また来週!」の後、曲を聴かないあなた!当時すぐ眠りについてたあなた!聴き逃してたら録音してたテープをもう一回引っ張り出してきてそこだけ聴いてみては?(笑)



まぁ、たいしたあれじゃないですけどね(笑)。というか悲しいダジャレの、

「菊川怜がキックした。学歴のないやつらをまとめて。」

は最高すぎです(笑)。こういうネタを私は書きたい。



そして第37回(2002年12月12日)の放送は。

雨上がりとの特番を収録してきた話とか。その番組がスマップのフレンドパークの裏だとか。ゲストにR.C.T.の根本はるみさんと五十嵐結花さんが来たりとか。♪大好きな人だからずっと小鳥キス~小鳥キス~だったりだとか(笑)。

いろんな事がありましたけど、やっぱこの回は大竹さんが正月の「♪さ~く~ら~さ~く~ら~」と、ひな祭りの「♪明かりをつけましょ~」を勘違いしたのが優勝ですね(笑)。

三村「それひな祭りでしょ?天然の間違いやめてくださいよ(笑)。」

ありがとうございました(笑)。

| 2008-04-10 23:23 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


