2008年04月20日

第38回&第39回

第38回(2002年12月19日)の放送とか。

この回はゲストに平山綾さんと優香さんを「別々に」迎えてクリスマスパーティーを開催しました。さらに優香さんの部分はなんと録音(笑)。なんてもろもろ不自然な。

まず平山さんにさりげなく罰の説明で「乳首」と言わせるスタッフに感動。三村さんの穴の罰をやって穴やって王様やってはがき甲子園やって悲しいダジャレやって平山さんは怒って帰りました(笑)。



逆アレの平山さんはかわいいですね。いいにおいはするしコーナーのリアクションもいいですし(笑)。私は逆アレで平山さんのファンになりましたよ。

で、その後録音で優香さん登場。優香さんについてのクイズを出してリスナーから解答を募集してプレゼント関係してました。



優香さんとの絡みはあいかわらずで100点なんですけど、この回のこれってほんとに逆アレっぽくないんですよね。優香さんの登場部分だけ違うラジオ番組みたいなんですよ。

やっぱ録音って事でそれまでの放送の流れがぶつっと途切れちゃったんで、なんか浮いた感じになっちゃったのかな、と。もちろんおもしろかったのはおもしろかったんですけど。

やっぱ生なら生、録音にするなら全部録音でやったほうがよかったような気がします。



まぁ、そんなあれも途中にはさんだミッキーが「あれ?録音?」みたいな発言してたんで吹き飛びましたけど(笑)。

メールテーマの自己紹介もおもしろかったし、ネタもおもしろいのいっぱいあったんで満足満足の回でした(笑)。



で、第39回(2002年12月26日)の放送も(笑)。

この回はゲストに村田渚さんとマイマイカブリが登場します。

さまぁ~ずライブの最前列に42歳ぐらいのおっさんが座ってた話をしたり。村田さんが平井堅さんと同級生で「渚君」「平井君」と呼び合っている話をしたり。りんごの木さんと小豆めがねさんの「ネガティブブラザーズバンド」の歌で新コーナー「ときめきネガティブハーツ」が始まったり。立てこもり事件のニュース速報が入ったりと。

そんな感じで2002年最後の放送も終了していきました(笑)。



今となるとなんかせつない感じにもなる回ですね。

| 2008-04-20 23:55 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索