--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2008年05月05日

第41回

れ、連休が終わった・・・(笑)。

今回久々に長かったなぁ。

ずっと酒飲んでたイメージしかないですけど(笑)。



◆第40回のがまだまとまってないんで、ちょっと飛ばして41回お願いします(笑)。



◆第41回(2003年1月9日)の放送。

おなじみ録音です(笑)。今までの放送でキープとなっていたネタを紹介する在庫一掃スペシャルでした。



そしてなぜか加トちゃんが旅に行ってお休みです(笑)。なので戸波さんがブースの中に入って放送してました。りんごの木さんの声も聴こえるんでりんごの木さんも中にいたんじゃないでしょうか。

まぁ~でも戸波さんは飛ばしてましたね。金一先生での懺悔の「TBSのアナウンサー名鑑で野球した」ってやつはすごかったです(笑)。



そういや、この間のさんまさんの番組だったかで、売店も出たっけな?TBSのアナウンサー名鑑が出てきたんですけど、「あ、戸波さんが野球したやつだ」って思いました(笑)。



そして、第42回(2003年1月16日)の放送。

正月休みに二人が(別々に)行って来たオーストラリアの話をしたり。ちんこが大きそうな有名人、小さそうな有名人をメールFAXで募集する「有名人股間度調査」をやったり。

女性リスナーに三村さんが「金玉すぅーっと触ってあげてください」とかアドバイスしてたり。猪吉さんが「玉をすぅー」とか言ってたり。「しまうま?いや、のび太さんだ」だったり、と。おもしろかったです。

「玉をすぅー」じゃねぇ(笑)。



この回は世界一のアレを獲得したリスナーの冠の回でした。

このリスナーの方はとにかくすごい。逆アレ何回も聴いてますけど、やっぱすごいですね。たぶん最多採用数なんじゃないかな?というか、冠獲った方はもちろんみなさんすごいんですけど。

その中でこの方は「ストレートな下ネタ」担当みたいな感じで。私の解釈では(笑)。



私が憧れて、いつかは追い越してやろうと思って途中からレースに参加し、一生懸命ネタ送ってみたんですけど、追いつくどころか背中すら見えませんでしたね(笑)。

今回冠のリスナーの方はそんなすごい職人さんのひとりです。

| 2008-05-05 23:38 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


