2008年06月13日

第44回&第45回

第44回(2003年1月23日)の放送。

第43回の感想で「この辺の放送はオープニングのフリートークがどんどん長くなってる」って書いたんですけど、この回は長くなりすぎてなんとタイトルコールをするのを忘れてしまいます(笑)。

忘れてたというか、話が盛り上がりすぎて入れるチャンスを逃しちゃったみたいな感じですかね。タイトルコールをしなかったのは全104回の放送中この回だけです。

そしてこの頃は、二人ともドラマのGOOD LUCK!!にはまってますね。特に柴咲コウさんに。その話ばっかしてます。メール・FAXのテーマが「パイロット情報」と「GOOD LUCK!!の感想」ですからね(笑)。

戸波さんが「TBS気分」ってのは笑ったなぁ(笑)。



第45回(2003年2月6日)の放送。

この回は、後輩に対して「兄貴な感じ」を出していきたい感じの三村さんのぐちから始まります(笑)。ゲストはおなじみつぶやきシローさんです。

ふかわさんもつぶやきさんも「大竹派」な話。三村派は村田渚さんだけの話。つぶやきさんは心底ひね曲がってる話。バカルディ時代に「クイズ100人に聞きました」と「クイズダービー」に出た話。モーニング娘「さくら組」と「金造組」(笑)。三村さんが信号待ちでうんこを漏らしてそれを蹴った話。葉加瀬太郎さんと同じ年の話。

そしてつぶやきさんはゲスト3回目。逆アレ最多出場(笑)。

| 2008-06-13 23:56 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索