2008年07月04日

第48回&第49回&第50回

第48回(2003年2月27日)の放送。

大竹さんのマイケルジャクソンの特番の吹き替えの声のものまねは最高です。頭から連発でおもしろかったなぁ。成長したんだよ~(笑)。

さまぁ~ずの担当美容師がサザンの桑田さんと一緒の話。三村さんが「一杯のかけそば」で渡瀬恒彦さんと共演した話。うすたきょうすけさんの「すごいよマサルさん」にバカルディの話。ラジオで爆笑問題の太田さんが、「奥さんがさまぁ~ずほめてた」話。ラジオで矢口真理ちゃんとミキティちゃんが「三村さんネタがおもしろい」って言ってた話。西川口のソープ嬢が来て欲しい有名人に三村さんの名前を挙げてた話。ラジオでジュディマリのYUKIちゃんが大竹さんとマンションが一緒だと言ってた話。

みたいな感じで。

この回は、有名人がさまぁ~ずのいい事を言ってた情報を募集してたのでこんな感じの話多目で(笑)。



第49回(2003年3月6日)の放送。

この回はお待ちかね杉作J太郎さんがゲストです。リスナーのネタで杉作さんがらみのが多かったんで呼んじゃった、みたいな。

逆アレでは変態でおなじみの杉作さんでしたが、実際話を聞いてみると特に変態でもなかったという。ただの普通のおっさんでした(笑)。加護ちゃんが好きだってのは当たってましたけど。

杉作さんはリスナーの杉作さんネタに笑ってくれ、トイレットペーパーで手を拭き、せきをして、たばこを吸い、水をこぼし、いなり寿司と太巻きを食べて帰って行きました(笑)。



あとは今週からマイケルジャクソンの真実の真実が始まります。

成長なんだよ~(笑)。



第50回(2003年3月13日)の放送。

1960年代生まれで汚ったねー所で育った人に花粉症はいないの話。1960年代生まれまでは犬にかまれた事があるから犬が怖いの話。BCGの話。運動会で一等賞を決めない話。美保純さんが三村さんの隣にいやがった話(笑)・・・などなど。

コーナーももちろん普通にありました。

みたいな普通~の回でした(笑)。

| 2008-07-04 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索