2008年10月04日

2時は・・・無理かな・・・やっぱ(笑)。

晴れました。ものすごい。

布団も干しちゃったりして。

いいにおい。太陽のにおい。



なんでしたっけ?太陽のにおいじゃなくてダニの死骸のにおいでしたっけ?(笑)



◆今日からロケットさんが土曜日なのだ。なんか変な感じですね。

タイマーをセットしたけど聴いちゃおうかなぁ、リアルタイムで。

2時は・・・無理かな、やっぱ(笑)。



パフュームロックスで私の質問のメールが読まれました~。

うれしいなぁ。のっちが私のラジオネームを噛んでましたよ(笑)。

質問の内容は逆アレでも一瞬盛り上がった事のある「名前を逆さから読むとどうなりますか?」的なやつなんですけど。



パフュームの三人は自分のを知ってたみたいなんですけど、スクールオブロックの司会(?)の一人の方は自分の名前の逆さを知らないみたいでしたね。大竹さんも知らないみたいでしたし、結構いるんですね、知らない人。

自分の名前を逆さから読むって子供の頃ほんと流行りましたからね。何回もくり返しくり返し言ってみたりして(笑)。

絶対全国の子供達がやってるもんだと思ってましたよ。でもやっぱそうじゃないんですね。



というか、のっちが私のラジオネームを噛んでましたよ(笑)。

perfumelocks.gif

| 2008-10-04 23:59 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索