2008年11月28日

芝刈り君

仕事中、腰に違和感感じたんで帰りに温泉治療に専念して来ました。

一流アスリートみたいだ(笑)。



◆逆アレで大竹さんが、三村さんの美容院に行ったばかりの頭の事を見て「芝刈り君みたいになってるけど、大丈夫?」って2回ぐらい言った事があるんですね。「あー、芝を刈ったばかりの短い感じの頭なのかなー」ぐらい思ってたんですよ、今までは。

最近聴いた回でそれを言ってて、あれ?もしかしたらそんなマンガのキャラクターいるのかな?とか思い出したんです。それみたいだよ、みたいな。

で、検索関係かけてみたら、どうやら「芝刈り君」って人間の頭に芝の種が植えられてて、芝が育って髪の毛みたいになるオブジェ的なもんだったんですね。へぇ~。



へぇ~(笑)。

5年目にしてわかる真実。そんな髪型だったのかぁ(笑)。



生きてりゃいい事あるっすね(笑)。

こちら芝刈り君犬バージョン。人間バージョンは見つかりませんでした。

| 2008-11-28 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索