2009年01月27日

第55回&第56回

◆第55回(2003年4月17日)の放送。

この回は「関東お笑い祭り しゃくれカーニバル」で、くりぃむしちゅーの有田さんと土田晃之さんがゲストです。

上田さんのうんちくの話。土田さんはDカップが好きの話。同期の話。ボキャブラの話。土田さんの元相方&家族の話。給料の話。有田さんが大竹さんをヘルスに誘った話。有田さんの合コンの話。その他いろんな話をしてました。

有田さんも土田さんもおもしろいですね。当たり前なんですけど話が上手です。



◆第56回(2003年4月24日)の放送。

この回は「関東お笑い祭り もてないカーニバル」で、出川哲朗さんと松村邦洋さんがゲストです。

松村さんがキャバクラで女の子の前でオナニーして出した話。松村さんが出川さんの前でソファーの隙間にツッコんで出した話。松村さんとさまぁ~ずが同期の話。松村さんが出川さんの友達の女の子の前で手を使わずオナニーして出した話。松村さんが風俗で廊下に放置プレーされてた話。

そして4月20日に渋谷Qフロントでの公開録音の中からはがき甲子園の模様を放送したり、開運屁診断で松村さんが屁を放ったりと、盛りだくさんで。

この回は出川さんが松村さんのエピソードを暴露しまくってましたね。まぁーでも松村さんとはプライベートでは友達になりたくないですわ(笑)。

| 2009-01-27 23:25 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索