2009年02月01日

第59回

◆第59回(2003年5月15日)の放送。

頭からゲストのつぶやきシローさん(4回目)が登場して、早速いろんな事で怒られます(笑)。そしてつぶやきさんにネタをやれって話から、ふかわさんの一言ネタをみんなで言いたくなります。

お前んちのお父さん、かまぼこ買ってたぞ。
お前んちの福引、もめてたぞ。
お前んちのかまぼこの板、くっせーな。
お前んち、ちゃっちーな。
お前んちって、たまったもんじゃねーな。

以上がさまぁ~ずが適当に言ったネタで(笑)。

つぶやき「あるあるでもなんでもないじゃないですか!」
大竹「言いたいシリーズだから(笑)」

さまぁ~ずのふかわさん風のネタはやっぱ最高です(笑)。



で、三村さんの穴の罰で「女装して近くのコンビニにお使いに行く」ってのを執行するんですけど、これがまたおもしろいんですよね。三村さんのレポートがとにかくおもしろくて。

「怖い人いなくなりました~」とか、エロリ本とか(笑)。本気で「めんどくせぇ」を連呼する三村さんとか。

私の中では第一位の罰ですね。

| 2009-02-01 23:32 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索