2009年02月04日

第61回

◆第61回(2003年5月29日)の放送。

この回は逆アレヘビーリスナーの猿岩石の有吉弘行さんがゲストです。

有吉さんのお父さんは泥棒の話。猿岩石のバスツアーの話、全盛期の話、天狗の話。

そして屁診断で大竹先生に「どうすれば再ブレイクするか」を占ってもらった有吉さん。大竹先生から「いいよー!そのままで!」とありがたい屁をいただき、見事再ブレイクを果たしまし・・・そのおかげじゃないでしょうけど(笑)。



二時間、コーナー除いて基本的に猿岩石と有吉さんの話をしてましたね。さまぁ~ずは有吉さんをほめてばっかりでしたし。この頃には有吉さんはすでにいろんなエピソードを持ってて話もおもしろかったですね。

有吉さんの再ブレイク後の今、この回を聴いてみるとまたおもしろいかもしれません。

| 2009-02-04 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索