2009年02月05日

第62回

◆第62回(2003年6月5日)の放送。

この回は「トロフィー争奪コーナー祭り」です。

「戸波さんプレゼンツビックアーティストお宝プレゼント」で戸波さんが登場したり。金一先生の「ポコーチン」が素敵だったり。チンパラから番宣のメッセージがあったり。スタッフの用意した三村さんのバースデーケーキに「三又さん」って書いてあったり。ダンディさんの作詞する時の名前の「ゲッツケンイチ」は三村さん命名だったり。三村衣音のひとり言が5才になって帰って来たり。子供の頃の貴乃花のものまねをしてたり。大竹さんがキティちゃんは昔「キティーチャー」だったって言ってたり。ミッキーが「カトゥーン!」って言ってたりと(笑)。



あれ?コーナー祭りにしては結構いろんな事あったな(笑)。

というか、とにかくこの回の四大ディスコはすごい!ネタを読みながら、なぜかいつもここからのものまねをして大笑いしてるさまぁ~ずがものすごい私のツボでしたね(笑)。



で、この回は私が初めて採用された回なんです。

長年ラジオ聴いて来て、ラジオでネタが読まれるなんて別世界の事だと思ってたんですよ。当然ネタなんか送った事もなかったですし。送った所で100パー採用されないと思ってましたから、ずーっと。

現実、この前の週だったか前の前の週に勇気を出して初めて逆アレに二個ぐらいネタを送ってみたんですけど、採用されてませんし(笑)。この回はコーナー祭りだって言うんでいっぱい読むだろうからチャンスあるかも、ってがんばっちゃったんですよね。

で、一個採用と。うれしかったなぁ~。ウケなかったけど(笑)。



そんな思い出の回です(笑)。

| 2009-02-05 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索