2009年02月10日

第63回&第64回

◆第63回(2003年6月12日)の放送。

この回は「関東芸人祭り裏の顔ナイト」で、出川哲朗さんと松村邦洋さんがゲストです。

出川さんがデートを撮られた話。松村さんの許せない有名人の話。エガちゃんとウドちゃんのシックスナインの話。ウッチャンの話。むかつく芸能人の話。松村さんと爆笑問題の話。さまぁ~ずとこぶ平さんの話。上島さんの話。ウドちゃんの話などなど。

そして、三村さんの穴の罰「誰でもいいから屁が出そうになったケツに顔を押し付ける」が執行され、三村さんは松村さんのお尻(生)に顔を押し付けられ屁を食らったのでした(笑)。

今回は前回に比べて松村さんのオナニー話は少なかったですね(笑)。意外と普通の話ばっかりしていました。



◆第64回(2003年6月19日)の放送。

この回は「関東芸人祭り太田プロナイト上島竜兵伝説」で、上島竜兵さん、土田晃之さん、有吉弘行さんがゲストです。

竜兵会の話。ダチョウ倶楽部の話。生殺しパブの話。上島さんの私生活の話。爆笑ヒットパレードの話。ギャラの話。好きな女性有名人の話。上島さんの風俗レポートの話。猿岩石の話。ダチョウ倶楽部から見たさまぁ~ずの話などなど。

ゲストが来るとやっぱりその人の話がメインになりますね。そして上島さんと三村さんが芋焼酎「一刻者」を飲み干し番組が終了して行きました(笑)。



あ、そうそう。穴の

♪早くおっぱい出して~見せて~見せて~見せて~
♪早くシャバに出して~インリンオブなんとかを~見せて~

はすばらしすぎます(笑)。

| 2009-02-10 22:08 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索