2009年02月13日

第65回&第66回

◆第65回(2003年6月26日)の放送。

この回は鈴木繭菓さんがゲストです。

ブーデーの三村さんのいびきがうるさい話。大竹さんのドライヤーからオゾンが出るらしい話。高橋さんが車にひかれた話。鈴木さんの写真集は「いっぱいいっぱい」ではなく「いっぱい・いっぱい」ですの話。オゾンの話2。オゾンの話3。鈴木さんの写真集を三村さんがいきなり使って汚しちゃった話。オゾンの話4。そしてミキムラミキオお休みのためミキムラマサオが登場、と(笑)。

この回から「いつもここまでのいろんなとき~」が始まります。このコーナーもとにかくすごいですね。このコーナーは二ヶ月ぐらいやるんですけど、こんなに盛り上がったのになぜかいつもここからがゲストに来なかったんですよね。

それがいまだになんか引っかかります。特に理由もないんでしょうけど。



◆第66回(2003年7月3日)の放送。

この回は954ベースボールエンジェルズ(根本はるみさん、五十嵐結花さん、北川友美さん、かわいかおりさん、小林恵美さん、八幡えつこさん)がゲストです。

大竹さんは寒がりの話。大竹さんのドライヤーから本当にオゾンが出てた話。三村さんの免許の書き換えの話。ベースボールエンジェルズと野球がらみの話など。

悲しいダジャレの「トロを取ろうとするなよ。お前もお前もお前も!」は名作です(笑)。

ベースボールエンジェルズの画像も、もうネット上にはほとんどないすね。

baseball.jpg

| 2009-02-13 23:45 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索