2009年02月13日

俺ベッキーして来ちゃった

春一番が吹きやがってました。

暖かい風が。暖かい風が(笑)。



春、近いってか。それはよかった。



◆さまぁ~ず式(九日遅れ)のダジャレの回が非常におもしろかったです。さまぁ~ず式になってから一位ですかね、私の中で(笑)。

あんなんやらせたらやっぱ日本一だよなぁ。よくあんなに後から後からダジャレが出てくるなぁ、と。内Pの大喜利の回答もそうでしたけど。もしかしたらうまい具合に編集してあるのかもしれませんけどね(笑)。



まぁ、でも三村さんの「ベッキー」のダジャレの「俺、勃起して来ちゃった」は完璧でした(笑)。大竹さんのダジャレじゃない「似た感じの言葉」を織り交ぜてくる感じもよかったですね。

あれだけ反則技の数々を繰り出しておきながら、悲しいダジャレみたいな後付けのパターンを使わなかったのはわざとなんだろうなぁ。うむ、すごいぞ。

か、忘れてたか(笑)。



面接の女の子の目立たなさと、凡ちゃんのあの扱いの感じが非常に胸にキュンと来た今回のさまぁ~ず式でありました(笑)。

三村さんに「勃起」などという言葉を浴びせられて、ぽかんとしてた二人目の女の子は非常にかわいかったぞ(笑)。

090213bokki.jpg

| 2009-02-13 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索