--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2009年02月16日

第68回&第69回

◆第68回(2003年7月17日)の放送。

この回はふかわりょうさんがゲストです。

リスナーから募集した一言ネタを紹介したり。それにふかわさんがダメ出ししたり(笑)。さまぁ~ずがふかわさんに初めて会った時の話をしたり。三村さんの罰の「ふかわのかばんに付いたシールののりをきれいにはがす」を執行したり。ふかわさんの髪型の話をしたり。ふかわさんの仕事が一緒になったら嫌な芸能人の話をしたり。ふかわさんの後輩のいつもここからの話をしたり。オカピの説明をしたり。リスナーのネタがなかなかふかわさんのツボをくすぐらなかったり。ふかわさんがさまぁ~ずに初めて会った時の話をしたりと。



通常ラジオ番組に来たゲストの前でネタのコーナーをやったりすると、なんか変な感じになるんですよね。聴いてるこっちが「ゲストにネタのニュアンス伝わるかなぁ」とか心配しちゃったりして(笑)。特に女性ゲストなんかは。

パーソナリティもネタ読んでて気を使う、笑わなきゃとゲストも気を使う、それを聴いてるリスナーも気を使う、みたいな(笑)。

でも逆アレに来たふかわさんってあんまりその感じなかったんですよね。つぶやきさんもそうかな?あとは逆アレでこういう感じ出せてたゲストってそんなにいなかったと思うんです。

それだけですけど。特になにもありませんが(笑)。



四大ディスコ。「しま うま」じゃねぇ(笑)。



◆第69回(2003年7月24日)の放送。

大竹さんの「おしっこは目と耳と脳と全部でしてる」説。金成マネージャーは追い込まれた時歌を歌う話。世界一のアレを獲得したリスナー(四人目)が電話で登場。北島康介選手が世界水泳で金メダルを獲った話。♪濡れ~た身~体でごめん~ください~(笑)「Mがばむ」の話。三村さんは昔何でも鼻に入れようとしてた話。ピーターファンデンホーヘンバンドは言いたい話などなど。

先々週今週と世界一のアレを獲得したリスナーの方が電話で出演したんですけど、お二方とも女性なんですよね。女性でこういう番組でネタがガンガン読まれてるってやっぱりすごい事だなと思います。

| 2009-02-16 22:51 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


