2009年02月20日

「なんなんだよTBSラジオ!」

昨日のアンタッチャブルのラジオに三村さんが電話出演してたというのをめ瓶さんから教えていただいたんで、私もその部分を聴いてみました。

で、やっぱお気に入りの部分は

柴田「今TBSラジオ自分達ジャンクやらせてもらってるんですけども・・・」
三村「俺が前やってたやつな?」
柴田「そうですそうです!ありがとうございます」
三村「アンタッチャブルにぶんどられてよー」
柴田「ぶんどってないじゃないですか」
三村「おまえよー」
柴田「引き継がせていただいてるってだけです」


みたいな(笑)。



いやー、でも三村さんが今のアンタッチャブルの枠(木曜深夜1時)、を昔やってたってのを覚えてたってのがほんとうれしかったですね。そういうの忘れてそうですからね、三村さんは(笑)。

で、最後に

柴田「みむさん、今から寝れば四時間半寝れますよ」
三村「え?四時間半完全に寝るよ」
柴田「おやすみなさい!」
崎山「すいません!」
柴田「ありがとうございました!」
三村「なにその切り方」
柴田「もう切りますね!おやすみなさい!」
三村「なんなんだよTBSラジオ!」


「なんなんだよアンタッチャブル!」じゃなくて「なんなんだよTBSラジオ!」って言ってる所がなんだかよかったですね。深い意味はないんでしょうけど(笑)。



逆アレが終わって、さまぁ~ずがどっかでそういう話をするのってほぼないんですよね。終わった直後に出たナイナイのラジオはそれがらみだったから当然話はしたんですけど、まぁーないんですよ。

今回みたいにはっきり逆アレの事について話すのはたぶん初めて。かな?

あー、いい日だった。とてもうれしいぞ~(笑)。



あ、そうそう。三村さんはビール飲んで酔っ払ってたみたいです(笑)。

というか、シカゴマンゴのHPで配信されてるポッドキャストで三村さんに全く触れられてないのもなかなかいい感じです(笑)。



◆め瓶さんほんとにどうもありがとうございました。

これからもどんどんこういう情報教えてください(笑)。

| 2009-02-20 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索