2009年02月26日

第70回

◆第70回(2003年7月31日)の放送。

長い梅雨のため大竹さんの風呂がカビだらけの話。大竹さんは今柔ちゃんのものまねにこってる話。TOKIOの松岡君の話。三村さんが朝起きたらうんこをもらしてた話。スペシャルウィークのプレゼント祭りの告知のため戸波さん登場。さらばサラダバー、こんにちはドリンクバー。そして、おりばか~ん(笑)。

今回はメール・FAXのテーマが「スポーツで感動したシーン」だったので、それ関係の話が多かったですね。さまぁ~ずが野球の話してるのをサッカーよりの人間の戸波さんがブースの外で苦~い顔して見てる、みたいなおなじみの感じもありで(笑)。



四大ディスコ「四大僕の究極の選択」

うんこ味のカレー
カレー味のうんこ
どっちがいい?
それはあややのうんこ?ねぇ?あややの?

はとにかくすごいですね(笑)。これをオチにもって来れるセンスというか。私もこういう感じのネタを書けたらいいなぁ、って聴くたび思います。

| 2009-02-26 23:28 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索