2009年03月03日

第71回&第72回

◆第71回(2003年8月7日)の放送。

この回はちはるさん(三回目&電話で一回)がゲストです。

大竹さんが犬に吠えられた話。三村さんの結婚記念日の話&奥さんが妊娠してるの話。大竹さんの歯医者の話。いつもここからにコーナーをやってる事を話した話。ちはるさんのカフェのコーヒーがまずい話。英語を話したいの話。&リスナーからのメール・FAXを読んでちはるさんとトークたくさん、みたいな感じで。

しかし大竹さんのいつもここからの菊地さんのものまねは完璧ですね。「どけどけどけ~」のほうもそっくりです(笑)。

せっかくいつもここからにOKをもらったいつもここまでのいろんなとき~ですが、残念ながらこの回が最後でした。それ発表する事なく自然消滅という形で(笑)。



◆第72回(2003年8月15日)の放送。

この回は「関東お笑い祭り 電波ナイト」で猿岩石とドロンズ石本さんがゲストです。

三村さんが家族で沖縄に行って来た話。大竹さんがワイハのキキワイチービーに行って来た話。晴天率の話。プレゼント祭りの告知のため戸波さんが登場。「aikoの潜望鏡」の話。電波少年の話。有吉さんがパキスタンの男の兵隊さんに手コキされた話。森脇さんのお店の話。ギャラの話などなど。

基本的に電波少年やってた時とその後の話を、猿岩石とドロンズで比較していくって話が多かったですね。

四大ディスコでミッキーがゲストに水をかけてたのがおもしろかったです(笑)。

| 2009-03-03 22:39 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索