2009年03月08日

第73回&第74回

◆第73回(2003年8月21日)の放送。

この回は「関東お笑い祭り 熟女ナイト」で出川哲朗さん(四回目)とウド鈴木さんがゲストです。

ウドさんの熟女好きの話。「aikoの潜望鏡」の話。出川&ウド&天野のナンパ話。出川&ウド&内山&ウッチャンのクリスマスの話。ウドさんがウッチャンを怒らせた話。ウドさんがカラオケパブでバイトしてた時さまぁ~ずが来た話。合コンの話。オナニー&夢精の話。昔のキャイ~ンの話。この人には勝てない芸人の話などなど。

番組の頭に三村さんの穴の罰「出演者、スタッフのおならを顔で受け止める。誰も出なかったら三村の勝ち」というのが発表されたんですけど、結局最後まで誰もおならが出なかったみたいで。というか忘れていたか、もしくはそんな空気じゃなかったって感じですかね。三村さんラッキー(笑)。



◆第74回(2003年8月28日)の放送。

この回は「関東お笑い祭り 感動ナイト」で松村邦洋さんと有田哲平さんがゲストです。

さまぁ~ライブの告知。お互いが出会った頃の話。上田さんの話。改名の話。マンガの話。BOMB&DUNKの話。事務所の話。尊敬する芸人の話。オナニーの話。

基本的に普通のトークだったんですけど、途中から松村さんがずーっとものまねやってました。さまぁ~ずと有田さんが松村さんのたけしさんや貴明さんのまねでほめてもらったり(笑)。

尊敬する芸人の話で、具体的にとんねるずの名前が出たのはファンとしてはうれしかったですね。

| 2009-03-08 22:51 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索