2009年03月13日

あれ根付かせた人すごい。

最近いろんな所にあるホワイトデーの特設コーナーみたいなのに男が群がって、「お返し」を選んでる感じを見るとちょっと笑ってしまいます(笑)。

こんなの去年とかあったかな?あったとしてもこんなに派手にあったかな?みたいな。バレンタインと同じぐらいの規模と綺麗さであったりしますからね。



ホワイトデーやら友チョコやら逆チョコやらあおってますけど、いまいち根付かないこの悲しさ。ホワイトデーはまぁまぁあれですけど。

ここ最近の新しいイベントの優勝はやっぱ「恵方巻き」ですね(笑)。あれ根付かせた人すごい。



◆昨日のさまぁ~ず式が温泉のやつだったんですけど、女の子のシャンプーのにおいを当てるやつがおもしろかったです。あらぁすげぇ企画だ(笑)。

大竹さんの「友達同士で遊びに来てんじゃねえんだよ」もよかったですし(笑)。



というか、大竹さんの金八先生のものまねが相当下手になってたのが残念でなりません(笑)。

20090313biichiku.jpg

| 2009-03-13 23:38 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索