2009年03月16日

第75回&第76回

◆第75回(2003年9月4日)の放送。

この回は「トロフィー争奪コーナー祭り2003夏」です。そして桜井裕美さんがゲストに来てSpringsがコメントで登場します。

コーナー祭りだけあってコーナーは9個(深キョンコーナー除く)もやってますし。桜井裕美ちゃんともちゃんと話が出来てますし(笑)。Springsのコメントも紹介出来てますし。あいかわらず素晴らしいタイムテーブルでした(笑)。



なんか大竹さんが桜井裕美ちゃんにものすごい食い付いてた気がするんですよね。好きなタイプだったんでしょうか。あと、大竹さんがマイナスターズのCDデビューについてものすごい否定してましたね。「しねえよ!絶対やらない!絶対やるか!」って。

デビューしましたけど(笑)。



逆アレに限らないんですけど、こういう今の状況と昔の発言なんかを照らし合わせる作業的なのって結構楽しい感じです(笑)。



◆第76回(2003年9月11日)の放送。

三村さんが大竹さんのかばんにローゲーを吐いた話。大竹さん三村さんが楽屋の洗面所におしっこした話。三村さんが取るのを忘れてたさまぁ~ずライブのチケットを、ぴあで取るために金成さんが電話したけど売り切れの話。巣鴨のラーメン屋に悲しいダジャレがいい感じで貼られてた話など。

先週DJミッキーが疲れてカリフォルニアに帰ってしまったため、今週からミッちゃんが登場してエクスタシー川柳が始まりました。まだキャラが全然固まってませんでしたが、非常~におもしろかったですね(笑)。

| 2009-03-16 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索