2009年03月27日

第77回&第78回

◆第77回(2003年9月18日)の放送です。

ドラマ「キャバクラかよっ!!」の撮影の話。ドラマの話。過去にさまぁ~ずが出演したドラマの話。新コーナー、柔かちゃんのラブラブダイアリー。ディスコに中山美穂さんが来てる、って行ってみたらおじいちゃんが来てた話。ミムラさんの話。ラーメン刑事の話。初芝選手のめがねの話。ラーメン屋の悲しいダジャレのやつの続報。さまぁ~ずライブのリハーサルの話。そしてエクスタシー川柳のミッちゃんのルー大柴さんのものまねと(笑)。

そしてなんといってもこの回は大竹さんの「エンディングー!」が初めて炸裂します。

衝撃的でしたね、CM明け初めての「エンディングー!」は(笑)。



◆第78回(2003年9月25日)の放送。

高橋さんの話。移動の新幹線の話。世界一のアレを獲得したリスナー(五人目)の話。メール・FAXのテーマが「世の中にもの申したい事」だったんで、それ関係の話多めで。

王様のアレの途中から二人して長井秀和さんのものまねをしまくってたのがおもしろかったですね。特に大竹さんはしつこいほど連発して来ますからね(笑)。それ聞いて大笑いしてる三村さんもこれまたおもしろくて。

三村さんが「ものまね師じゃないのに結構ものまね番組だよね、このラジオ(笑)」って言うんですけど、後期の逆アレはものまねをかなりひんぱんに織り込んで来てましたね。松村さんの影響もあったんでしょう。そのおかげで、私は今でもさまぁ~ずがテレビでものまねやるとうれしいんです(笑)。



そしてこの回は世界一のアレのリスナーの冠の回だったんですけど、やっぱりこの方もすごかったですね。初期の頃から私がネタを送るようになってからもガンガンいいネタが読まれてる方だったんで、やっぱり意識はしてました。「あ~またこの人読まれてる、すげえなぁ」って。がんばってこの人以上に読まれてやるぞ、って。

もちろんかないませんでしたけど(笑)。

| 2009-03-27 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索