--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2009年03月29日

第79回&第80回

◆第79回(2003年10月2日)の放送です。

この回は「福岡RKB毎日放送スタート記念&ダイエー優勝記念 九州ナイト」です。ゲストにちぇきなが来ました。

新すぃ日本語の話。さまぁ~ずライブの稽古中の野球の話。三村さんが福岡ドームのダイエーのオープン戦で始球式をやった話。さまぁ~ずがものまねしてるって事を長井秀和さんがラジオで話してた話。柔かちゃん最終回&たかた社長のものまね。「巨乳の街なんかねえから!戸波さん!」。&メール・FAXが「自分が知っている九州の知識」だったため、それ関係の話多めで。

まぁ~でもやっぱこの回はゲストのちぇきなにつきますね。さまぁ~ずとの噛み合わなさ具合が最高でした(笑)。悪い娘達じゃないんでしょうけど、こういうノリって紙一重ですね、やっぱり。

三村さんが最後にセクハラして「キャー!」って言わせたのには非常に興奮しました(笑)。



◆第80回(2003年10月9日)の放送。

せんべいはのんきの代名詞の話。テレ朝でエマニエル坊やと遭遇した話。&メール・FAXが「他人の行動で気になる事」だったのでそれ関係の話多めで。&戸波さん結婚おめでとうございます。

頭からライブ前のため疲れていて眠いっていうのを告白したんですけど、そのためか結構まったりした回だったような気がします。

エンディングのトークでクイズマサカズの「知ってるよ!」を三村さんと真顔の戸波さんがやり合ってたのがおもしろかったですね(笑)。

| 2009-03-29 23:16 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


