2009年04月30日

第81回&第82回

◆第81回(2003年10月16日)の放送。

この回は長井秀和さんがゲストでプレゼントをくれたw-inds.がコメントで登場しました。

「間違いない!」がさまぁ~ずの中で流行ってる話。三村さんが廊下で深キョンに「深田さん」って呼んでみた話。間違いないの話。長井さんの友達関係の話。リスナーから募集した間違いないのネタの紹介。三村さんの穴の罰「真剣に祭りのあとを歌う」を執行。

長井さんの間違いないにさまぁ~ずも大笑いしてました。ただ言いたいだけなんですけどね(笑)。長井さんのを目の前で聞いて番組の最後の方ではものまねがうまくなってたりして(笑)。



◆第82回(2003年10月23日)の放送。

この回は「関東お笑い祭りさまぁ~ずチームVSナベプロチーム日本シリーズ」でTIMのレッド吉田さんとふかわりょうさんがゲストでした。

頭からレッドさんとふかわさん登場&ネタ対決への意気込みとか。TIMのコンビ仲の話。ふかわさんの高校時代の話。さまぁ~ずチームVSナベプロチーム第一戦穴があったら入れたい。ふかわさんとエロの話。レッドさんと網タイツの話。レッドネタの話。ナベプロの話。コンビ仲の話。第二戦ふかわりょう風一言ネタ。将来の話。内Pメンバーの話。最終決戦レッド吉田の今日の一言五文字。敗者ナベプロチームへの罰執行「お互いの乳首をなめ合う」など。

さまぁ~ずチームとナベプロチームに分かれて、リスナーから送られて来たネタを読んで対決するという感じだったんですけど、今思うとかなりすごい企画だなって思います。ふかわさんやレッドさんのネタをリスナーからちゃんと募集して、それを本人に読んでもらって戦うんですから(笑)。

この回はおもしろかった。チャンスがあったら聴いた方がいい、絶対(笑)。



いろんな事があって感想とか書く作業すっかり忘れてました(笑)。

| 2009-04-30 23:43 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索