2009年05月01日

第83回&第84回

◆第83回(2003年10月30日)の放送。

頭からさまぁ~ずライブの稽古で疲れてるため「エンディング~!」炸裂。放送開始から一年半経ってやっとTBSの携帯サイトに逆アレの掲示板が出来た話。「カキコ」気持ち悪ぃ(笑)。&メール・FAXのテーマが「○○○が終わったら○○○したい」だったのでその話多めで。

いつも悲しいダジャレの最初に作家さんが考えたネタを読むんですけど、毎回おもしろいんですよね。この回の「タトゥーのパンツが見えたと喜ぶタトゥ巳琢朗と梅宮タトゥ夫。と三村。」はまぁ~私のツボでした。

これはすげえネタですよ(笑)。

その後に藤波タトゥ爾、原タトゥ徳、タトゥ浪、福トゥメ、マトゥ井って三村さんと大竹さんがどんどん言っていくのも相当おもしろかったですね。あいかわらずよくこういうの後から後から出てくるなぁって思います(笑)。



◆第84回(2003年11月7日)の放送。

この回はつぶやきシローさん(5回目)がゲストです。

さまぁ~ずライブの打ち上げで泣いた話。ラガーマンノリの永井さんが若手を倒していく演芸を披露。さまぁ~ずがたけしさんを笑わせた話。さまぁ~ずライブの話。もごもごシローが気持ち悪ネタを披露。つぶやきさんがものまねで宇多田ヒカルのFirst Love。つぶやきさんがものまねで長渕剛の乾杯。つぶやきさんがものまねで森高千里の雨。つぼ焼き先輩が・・・。深キョンがRUN!DOG!RUN!を読んだ話、三村さんは深キョンのどファン。

この回はメール・FAXのテーマが「聴くと号泣する曲」だったんですけど、リスナーの号泣する曲をいちいちつぶやきさんがものまねで歌うのがおもしろかったですね。それが結構似てたりして(笑)。

それに対抗して大竹さんが貴乃花のものまねをして来るのもおもしろかったです(笑)。

| 2009-05-01 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索