2009年05月09日

1時3時ラジオ、みたいな。

げりらッパのDVDの実験編をとうとう観ました。

おもしろかったなぁ~。最後の雑談のコーナーが(笑)。

特におもしろかったのはそば派うどん派のやつ。さまぁ~ずは逆アレでそば派と言ってたんで違ったら怒ろうと思ったんですけど、見事そば派で一位に挙げてました。



それとは違う雑談で大竹さんの前日の生活のタイムテーブルを書いて発表してたんですけど、それがたまたま逆アレの放送日のでした。1時3時ラジオ、みたいな。

夕方に歯医者に行ってるみたいなんですけど、大竹さんは歯医者好きなんでよく放送前に行ってましたね(笑)。放送で今日歯医者行って来た、って多かったと思います。

逆アレで話したそば派うどん派のも、もしかしたらこの雑談のコーナーとリンクしてるのかも知れませんね。同じ時期かどうかわかりませんけど(笑)。

090509guerrilla.jpg

| 2009-05-09 23:53 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索