2009年05月18日

第85回&第86回

◆第85回(2003年11月13日)の放送。

頭からものまねしまくり。マイナスターズのCD出そうかの話。バレーボールW杯の話。さまぁ~ずは街にいる芸能人を察知する力がすごい話。ずかさまらむみ。みぶしよしはかた。さひもとうとか。るはつみらむみ。きずかけたおお。ボルゾイは優雅につきる。武蔵丸のアナルはムチャ締まる、三村昇天。ジャンプ!ジャンプ!の話などなど。

この回はなんといっても自分の名前を逆さに言って大笑いしてたのがおもしろかったですね(笑)。大竹さんは自分の名前を逆さから言えなかったんですけど、言えない人もいるんだなぁ、って思いました。

あとエンディングで、大竹さんが箱でもらったインスタントラーメンをベランダに置いておいたら、カラスに食べられて家の周りに散乱させられたって話をするんですけど、そのラーメンってまさか・・・逆アレでもらった辛ラーメンの事じゃないでしょうね?(笑)



◆第86回(2003年11月20日)の放送。

かくし芸大会の練習で弱音を吐く三村さんの話。さまぁ~ずの学生時代のあだ名の話。ドッグとキャットとトリとほかの話。内P弁当の話。「セックスでこの技使わねえし」。とか。

この回はメール・FAXのテーマが最初は自分のあだ名だったのに、たいしてふくらまなかったため途中から自分の特技に変わりました。たいしてふくらまない、って(笑)。

あと個人的には「関係ねぇ!」というツッコミが多かったのがおもしろかったですね(笑)。

| 2009-05-18 23:57 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索