2009年05月23日

そうっす。

久しぶりにひとりでワイワイ言いながら逆アレのウィキペディアを見てたんですけど、スタッフの所に今井茂雄さんって人の名前が追加されてたんです。で、その今井茂雄さんのウィキペディアを見たら、

放送作家として
ラジオ
木曜JUNKさまぁ~ずの逆にアレだろ!?(TBSラジオ、2002年6月の第11回から2004年3月の第104回(最終回)まで担当。)


って書いてあったんです。へぇ~、みたいな。

この今井さんって人は逆アレの放送作家だったみたいなんですけど、放送では名前は出て来てないと思うんです。たぶん(笑)。でも第11回から最終回までの間だっていうんで相当長い間やってたみたいなんですね。

逆アレには加トちゃんとかりんごの木さんとか小豆めがねさんみたいな名前が出てくる人以外にも、この今井さんみたいな出て来ない作家さんがいてもおかしくないし、いると思うんですけど、こういう風に忘れた頃に逆アレに関する新たな登場人物が出て来るとちょっとうれしい気がしますね、まだなんかちょっとでも逆アレが動いてる感じがして(笑)。



でもこの今井さん、検索してもほとんど情報がないし逆アレの作家をやってた話なんて全く見当たらないんですよ。ウィキペディアにしか情報がないと言っていいくらい。逆アレをやってた期間まで詳しく書いてあるんで、どこかで発表してるんだろうとは思うんですけど。

もしどなたかこの逆アレと今井さんのソースをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。



あと、同じく高橋さんも作家の所に名前が書いてあるんですけど、そのソースもご存知の方教えてください(笑)。

高橋さんって「作家」だったの?(笑)。


高橋さんは作家さんだったようです(笑)。失礼しました。
http://gyakuare.blog45.fc2.com/blog-entry-1807.html

| 2009-05-23 23:33 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索