2009年06月21日

第87回&第88回

◆第87回(2003年11月27日)の放送。

この回はバナナマンがゲストです。

正月の特番のロケでワイハに行って来た話。一緒に行った出川さん&つぶやきさんの話。三村さん&設楽さんの子供の話。設楽さんは逆アレのヘビーリスナーの話。日村さんの顔の話。設楽さんはちん毛をカットして整えてる話。久々の「エンディング~!」。

バナナマンがゲストで穴をやったんですけど盛り上がりましたね。穴はゲストとか大人数でやると毎回盛り上がってたような気がします。



◆第88回(2003年12月4日)の放送。

三村優羽君が生まれた話。名前の由来の話。ビーチクとちんこ菌とアナル菌の話。大竹さんの穴の罰「尾崎豊のI LOVE YOUをまじめに歌う」を執行。メール・FAXのテーマが名前の由来だったんでその話多目でした。

大竹さんのアイラブユーはまじめに歌わなきゃならないのに、ふざけて歌ってたんでちょっと嫌でしたね。こんなチャンスめったにないですし。三村さんみたいにまじめに歌って欲しかったです(笑)。

| 2009-06-21 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索