2009年06月27日

第89回&第90回

◆第89回(2003年12月11日)の放送。

頭から「大竹でござーぁすけどね」。深田恭子ちゃんと会った話。かくし芸の本番の話。逆にアレだろファミリーのw-inds.がプレゼントのコメントで登場。りんごの木さんが久しぶりに遊びに来てます。大竹さんの誕生日をケーキでお祝いなど。

穴の♪ハッピバースディ~ディア玉子焼きとウインナー これが弁トゥーユーはとにかくすごかったですね。かつての♪たった一人あなただけに見せている私が犬~うぅぅぅ~と同じぐらい反則気味ですけど破壊力がありました(笑)。



◆第90回(2003年12月18日)の放送。

この回は「関東お笑い祭りマネニーナイト コサキンとかぶっちゃったよ」で松村邦洋さん、つぶやきシローさん、ホリさんがゲストです。

松村さんホリさんものまね披露。戸波プレゼンツ関東プレゼント祭り。ものまね五天王バトルお題「吉岡秀隆&田中邦衛」。この回だけのコーナー「有名人の独り言」。ものまね五天王バトル「ムツゴロウさん」。ネタでしょ?(笑)ものまね五天王バトル「B'z稲葉」。ものまね五天王バトル「さかなクン」。ものまね五天王バトル「福山雅治」。ものまね五天王バトル「織田裕二」。ものまねバトル結果発表、優勝大竹さん。最下位の三村さんの罰「恐怖のラガーメンホリプロ永井のタックルを受ける」執行。

とりあえずこの回はさまぁ~ずが松村さんとホリさんのものまねを聞きたいだけ、みたいな感じですよね。で、そのものまねのものまねをしたいだけという(笑)。みんなでものまねしてみんなで大笑いしてました。

この回は関東お笑い祭りの中で意外と私の中では第一位とかですね(笑)。

| 2009-06-27 23:16 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索