2009年07月20日

第92回&第93回

世界水泳やってるね。

ピーターファンデンホーヘンバンドは出るのかな?(笑)



出ませんよ(笑)。連休も終わったねぇ。

それでは逆アレの感想をどうぞ(笑)。



◆第92回(2004年1月1日)の放送。

この回のゲストはTIMのレッド吉田さんです。

裏で内村プロデュースを放送している話。TBSの地ビール「ラジヲの夜」を飲みながらの放送の話。年末のテレビ番組の話。元旦の番組で柔道をした話。ずんのやす!の話。大竹さんの穴の罰「手書きの年賀状を書いてリスナーに送ればいいじゃない」を執行。柔道の話2。「パパのちんこ懐かし」の話。5・7・ギョーウ!。

元旦からおなじみの生放送です。レッドさんが柔道で負けたのがよほど悔しかったのかその話ばっかりしてました(笑)。あと、リスナーから募集したレッドネタもレッドさんがたくさん読んでいました。



というか、大竹さんが書いた年賀状届いた方、その画像私に見せてください。

メールで送りつけてやってください(笑)。



◆第93回(2004年1月8日)の放送。

この回は「新春蔵出しスペシャル」です。

今日の放送は録音の話。正月休み何をするかの話。いつも正月は加トちゃんが休みのためブースの中には小豆めがねさんが座ってる話。ディレクターは戸波さんの代わりに砂川さんが。高橋さんからさまぁ~ずへのダメ出し。5ヶ月ぶりに金一先生登場。さまぁ~ず2004年の抱負の話。

元旦に生放送をしてそれから正月休みのため今週は録音です。元旦の放送前に録音したらしいです。ネタのコーナーは新春蔵出しスペシャルのため今までのキープネタを紹介していました。

元旦の放送で疲れてるって言ってましたけど、そんなに疲れた感じの放送でもなかったですね。ライブ前の方が断然疲れてる感じでしたけど(笑)。この頃のさまぁ~ずは年末かなりテレビに出てたと思うんで、それ終わって元旦のテレビやってそれからラジオ二本やったんだからそりゃ疲れたでしょう。お疲れ様です(笑)。



TBSのビールラジヲの夜。当時記念に買って飲んどきゃよかったなぁ。

090721rajiwo.jpg

| 2009-07-20 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索