2009年07月31日

第95回

すいません、第94回の放送を飛ばして95回の感想を書きます。

94回はまた後で。



◆第95回(2004年1月22日)の放送。

Mステで鼻の下を伸ばした話。ちょいステの話。三村さんの靴ずれの話。三村「セックスってなんだろう、いいね。なんかわかんないけどさぁ。挿入する感じとか」、大竹「バカじゃね(笑)」。メール・FAXが緊張した時の話だったのでその話多めで。

この回は穴があったら入れたいで対抗戦なのにもかかわらず、いつも通り相手のネタの後も一生懸命後ふくらませてる大竹さんがふくらましをサボった三村さんに怒ったのがおもしろかったですね(笑)。

「ねぇ?なに、お前のそういうやつをさ、俺ががんばって応援してるのにさ。俺応援しすぎなんじゃねえかって敗因最近気付いて来た。お前は俺のをたいしてさ、いじくり回さないけど、俺はずーっとお前のをいじくり回してるよ。ねぇ?加トちゃん、ねぇ?ほいで負けてんだよ、俺。」

その通りです。ふくらましすぎなんですよ(笑)。でもそれがいい。



で、来週からはがき甲子園が始まるんでその呼び込みをするんですけど、来週から始まって最終回の前の回に終わるようにトーナメントが組まれてるんですよね。ということはたぶんもうこの時期には3月で終了は決まってたんでしょう。



♪ばっちりばっちりノリノリ母ちゃん~
♪ヒッパレヒッパレそれそれそぉ~れ~(笑)

大竹「な、ふくらまねえだろ?それそれそぉーれだぞ!(笑)」

| 2009-07-31 23:55 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索