2009年08月20日

びょ~~~んって

今日も暑くてよござんしたね。

せっかくおいしいそば(八割以上)を買って来ても、普段料理とかにも使ってる安いめんつゆで食べたっておいしくないんです。反対に小麦粉満載の普通のそばでも、ちょっと高めのめんつゆで食べれば結構おいしいんです。



その理論を最近発見しました(笑)。

でもおいしいめんつゆは高~い。



◆棒高跳びって棒の長さがあの長さで決まってたら、ある所で世界新記録が出なくなるんじゃないかな?

って思ってたら棒の長さに決まりはないのね(笑)。



誰か100メートルぐらいのものすごい長~い棒持って現れて、びょ~~~んって飛んであっさり世界新記録出したりしないかなぁ(笑)。

100メートルの棒持って来たらスタートする時競技場の外に出ちゃうか(笑)。



◆こっちの昨日のさまさまでタイムリーな芝刈り君の話題が(笑)。大竹さんは三村さんを芝刈り君みたいだって言いたくてしょうがないらしいです。

芝刈り君(笑)。↓↓

20090820shibakari-kun.jpg

| 2009-08-20 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索