2009年08月25日

第98回&第99回

◆第98回(2004年2月12日)の放送。

この回はTHE LOOSE DOGSがゲストです。

ロバートホールの打ち上げで有田さんがやっちゃった話。24の話。三村さんはハイビジョンで女の子が温泉入ってる番組を観ながら勃つ話。ルーズドックスと一緒に熱闘はがき甲子園。ルーズドックスとお話。メール・FAXが空気を壊してしまった瞬間だったのでその話多めで。

この回はなんと私の冠でした(笑)。うれしかったですね、いい記念になりましたよ。トロフィーなんか生まれて初めてもらいましたし。



番組の最後にレッドネタを読んでもらって、

三村「超標準今ノッてるから」
大竹「そうですね」
三村「聴こえづらいかもしんないけど」
大竹「雑音がすごいでしょうけどね、ひとつあきらめずにがんばっていただきたいと思います(笑)」
三村「聴いて欲しいですね(笑)」

って言ってもらったんですけど、ものすごい雑音の中聴いてるって事がお二人にわかってもらえてた事がこれまたうれしかったですね。

ほんといい記念になりました。お疲れ、当時の自分(笑)。



◆第99回(2004年2月19日)の放送。

この回は「関東お笑い祭り内Pナイト テレ朝じゃないのに」で内村光良さんとふかわりょうさんがゲストです。

頭からゲスト登場で早出世の話。戸波さんがウッチャンに萎縮してる話。さまぁ~ず軍VSウッチャンフッチャン軍仁義なき戦い第1ラウンド穴があったら入れたい。お互いの第一印象の話。ナンチャンの話。ロケットマンジョンの話。第2ラウンドふかわぽい一言ネタ。ウッチャンの映画&ドラマの話。ファイナルラウンドものまねバトル。敗者ウッチャンフッチャン軍の罰、レッドネタを作って披露を執行。ラジオとテレビの違いの話。そして所々で内Pの話が出て来てました。

やっぱこの回は三村さんがふかわさんに言った「ロケットマンジョン」につきますね。衝撃でした(笑)。



というか、ウッチャンとふかわさんは明らかに早出世なんですけど、さまぁ~ずも苦労してるとか言いながら意外と早出世なんですよね(笑)。

| 2009-08-25 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索