2009年09月05日

第100回&第101回

◆第100回(2004年2月26日)の放送。

三村さんが風邪を引いた話。ゴールデンアロー賞芸能賞受賞の話。メール・FAXの話が今までどんな賞を獲ったかのためそれ関係の話多めで。スペシャルウィークの次の週は静か~に過ぎていきます(笑)。

しかし三村さんの桂小枝さんのものまねは完璧ですね。正確には松村さんのものまねのものまねですけど(笑)。三村さんがやるものまねで一番似てるかもしれません。



◆第101回(2004年3月4日)の放送。

大竹さんが仕事の空き時間にポータブルDVDで映画を見まくってる話。つぶやきさんの「もう出しちゃっていいのね」の話。金玉の話。ゴールデンアロー賞授賞式の話。三村さんの穴の罰「三村の好きなお尻をフィーチャーした最新AVの上映会、それを三村に見せない」を執行。高校の同級生の野上君が使用済みのティッシュをベッドの横に掛けてあったウエットスーツの袖の中に入れてた話。

この回のメール・FAXのテーマは俺流○○だったのですが、俺流オナニーのメールばっかり読んでたのが非常によかったですね(笑)。

上映したAV「吉沢明歩 女尻」↓↓。

mejiri.jpg

| 2009-09-05 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索