2009年10月20日

第102回&第103回

◆第102回(2004年3月11日)の放送。

特番の待ち時間の話。衣音ちゃんが作ったくじをみんなで引く。ひまつぶしの話。大江戸温泉で金成さんの靴が無くなった話。生まれ変わったら共学に行きたいの話。下ネタしりとり、ちんこ→コリッコリ→リーチ!→ちんこ。バカルディ時代の大竹さんの名言「セックスはセンス」。楽屋に落ちてた優香ちゃんの陰毛の話。そして開運屁診断の復活と。

屁診断は最終回に向けてのフリですかね、のため復活しました。リスナーから募集した屁じゃなく戸波さんの屁を使ったという事がやらせ、それが発覚、そしてそれが問題となって番組終了になっちゃいました、みたいなコントの(笑)。意外とこのコントをほんとのやらせだと思ったリスナーからのリアクションがすごかったみたいで、最終回で一生懸命そうじゃないってフォローしてました(笑)。

逆アレ大好きですけど、この最終回に向けての戸波さんの屁のコントはちょっと嫌ですね。やらなくてもよかったんじゃないかなぁと今でも思ってます(笑)。



◆第103回(2004年3月18日)の放送。

花粉症の話。イヤーモニターの話。人が使ったマイクは臭っせーなー!広報の大竹です。そば派うどん派の話、さまぁ~ずはそば派。子供の頃犬に噛まれた話。三村さんが小二の頃向かいに住んでるお姉さんから一緒にお風呂に入ろうって言われた話。大竹「ポコーチンがオネーサンになっちゃうよなぁ」。DJミッキーがハミングで「愛は勝つ」。そして番組最後に来週が最終回、の発表と。

最終回は、先週の戸波さんのおならのやらせについて外山恵理アナウンサーが謝罪するという形で発表されました。いまだにこのコントも聴くのやっぱちょっと嫌なんですよね、外山アナに「おなら」とか「オナニー」とか言わせるのはグッジョブだったんですけど(笑)。

というか、穴のお題が「卒業」で宿題が「祭りのあと」ってものすごいせつないです(笑)。

| 2009-10-20 23:25 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索