2009年12月03日

平井アナがかわいエロかった(笑)。

一日中小雨。今結構雨。

でもそんなに寒くなかったから許してやる(笑)。

二十年ぐらい前は十二月に入ったら雪降ったり相当寒かったんですけどねぇ。



◆テレビ観ててもいい企画だなぁ~って思う事あんまりない私ですけど、「店構えは汚いけど味は抜群に美味しい店を紹介するきたなシュラン」って企画自体は非常にいいと思います。考えた人をほめてあげたい。

それ観てて、結局いいお店って店主の人柄がしめる割合が大きいんだよなぁ~って思いました(笑)。もちろん味も大切なんですけどね。

というか、平井アナがかわいエロかった(笑)。



エロかわいかったんじゃない、かわいエロかったんだ(笑)。



◆内村さまぁ~ずにふかわさんが出るっていうんで観てみたりしました。新しくなってからなんか変なのインストールしないと観れないのかと思ったら、それなくても普通に観れるんですね、ああびっくり(笑)。

で、おなじみ私の大好きなさまぁ~ずの一言ネタをピックアップ(笑)。まじめに答えを狙いにいった感じのは省いてあります。

大竹「お前って会社の帰り絶対ヘルス行くよな」
三村「お前って床屋の帰り絶対床屋行くよな」
大竹「お前ってプールの帰り絶対変な顔になるよな」
三村「お前んち名字二つあるけどなんか問題が・・・」
三村「お前んちのかまぼこの板、玄関みたいだな」
大竹「お前んち表札が泡だな」
大竹「お前んち気持ち悪いおじさん座ってるけどいいの?」
三村「お前んち白い粉落ちてるな」

最後のはカットされてたんですけど、片栗粉とモザイクの感じからやっぱ「白い粉」ですかね。



というか、三村さんのかばぼこの板のネタはちょっと前の出川さんの番組で言ったのと全く一緒ですなんですよね(笑)。白い粉のネタが今までに無いスタイルの社会風刺も含んでるいいネタで良かったのになぁ~。

だもんで優勝は非常に正統派のあるあるネタでよかった大竹さんのヘルスのネタです(笑)。

091203nainai.jpg

| 2009-12-03 23:57 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索