2009年12月22日

大竹一樹とイライラした米倉涼子

大荒れ一段落でもくもりとか雨とかなのよね。

そういやゆず湯の日ですよ、ゆず湯の日(笑)。お風呂にゆずを入れてみたよ。



◆大竹さんはあいかわらず女性ゲストにはやさしい。指名手配や三竹占いの時もそうでしたしもちろん逆アレの時もそうだったんですけど。やさしいというか意外と大竹さんって人見知りじゃないんですよね、モヤさま観てても思うんですけど。

三村さんは人見知りですけどね(笑)。サカスさんの久保田アナとの感じなんかまさにそれで。大竹さんの音楽ば~かのチャラさんとの感じと比べれば歴然、みたいな。三村さんは大竹さんに先行かせて後から乗っかっていくって感じですよね(笑)。

まぁそんな分析どうでもいいんですけど(笑)。なんかさまぁ~ずと米倉さんの絡みが新鮮だったんで。初めてかな?大竹さんも行きはしないでしょうけど、結構米倉さんの事気に入ってましたね。先に米倉さんが好き的な事言ってくれたからってのもあるんでしょうけど。



さまぁ~ずと米倉さんの共演を観て、そういや当時逆アレでいじってたネタあったなぁってしみじみ思い出しました。

「イライラした米倉涼子」って(笑)。

091222iraira.jpg

| 2009-12-22 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索